terasu dental blog
初めまして🐹

初めまして🐹

4月からterasu歯科でお世話になっております、管理栄養士のはむと申します。 これから食や栄養とお口の健康について沢山のことをお伝えできる素敵な管理栄養士を目指して頑張ってまいりますので、皆様よろしくお願いいたします🙇…

☕️💕

☕️💕

こんにちは、ピンぼけです。 最近休みの日はお天気に恵まれず、もしかしたらわたし、雨女かもしれないと思い始めました。山梨のときの天気といい、そして今回も生憎の天気。雨に降られることはなかったですが、パラパラとした小雨でした…

🚢

こんにちは アルパカです🦙先日の横浜での続きです^^ ライブの次の日、父の誕生日祝いで横浜で旅行してきました🎂 父は船が大好きなので、家族でお出かけするとよく船に乗るのですが、今回は山下公園にある氷川丸の船内見学をしてき…

😸🏮🌸✨🦑

みなさんこんにちは、たまきちです😸 桜散りましたね~あっという間でした😭🌸みなさんはお花見楽しめましたでしょうか?? 3月31日桜まつりがありましたね~!みなさん行きましたか?私は初めて行ってきました😸👍🏽この頃、桜はま…

どうもアルパカです🦙 先日、横浜で行われたASEAという表彰式のライブに行ってきました! 約7時間近くのステージだったためかなり見応えのあるライブでした!! KPOPやJ-Popアーティスト達が沢山出演しており、とても楽…

♨️

♨️

こんにちは、ピンぼけです。 4月になりましたね! terasuの診療時間も変わりました🙇🏻‍♀️ 心機一転がんばります💪今後ともよろしくお願いいたします。 桜も徐々に咲き始め、漸く春を感じています。花粉症とは無縁のピンぼ…

🌸😻🙌🏽✨✨

みなさんこんにちは、たまきちです😸 急に暖かくなりましたね~!!暖かい超えてもはや暑い…😸💦💦 そしてついに桜咲きましたね~🌸✨ これは昨日の写真で、咲いてるところを見つけてわ~😻🌸✨✨と思って撮ったのですが、今日はもっ…

🚅

🚅

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ ただいまセミナーに参加するため、はやぶさに乗り仙台へ向かっています🚄 ⁡ 初はやぶさ、初仙台、初東北です! ⁡ 美味しい牛タンたくさん食べたいなあ🤤✨ ⁡ 先日友人宅でキムチ鍋パー…

🍔

🍔

⁡ ⁡ こんにちは、おいとまです。 ⁡ テラス歯科、目の前のマクドナルドがリニューアルオープンされましたね✨ ⁡ 前日にプレオープンしていたので、ひと足お先に行ってきました🍔 ⁡ 久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいで…